スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金徳洙サムルノリファンクラブ近況のご報告

『金徳洙サムルノリファンクラブ』近況のご報告

 大変ご無沙汰しています。
 
 ファンクラブのページをご覧頂いていた方々には

 ながーく更新していなかったことを心よりお詫び申し上げます。

 あんまり長く放置していたので

 最近は「BLOG更新しないんですか?」という声も聞かれなくなりました。

 でも、「公演はないのでしょうか?」 という電話がかかってくることもあり・・・・

 本当に申し訳ありませんでした。

 
 金徳洙さんの近況

 あいかわらず大忙しの徳洙さんです。

 12月中旬からビルマ・カンボジアです。

 「スーチーさんに会えたらなぁ・・」と

 3月はアメリカ横断公演・ワークショップ

 近い日本で公演を!!!!

 ということでファンクラブを立ち上げて10年が過ぎました。

 ここ3年は日本で徳洙さんを聴いてない!!!

 でも、今のところ公演の予定はできていません。

 でも、

 来年3月下旬にソウルで催し物の計画中とのこと

 そこで、ソウルで3月下旬に「金徳洙・サムルノリワークショップ」をしていただけないか打診中です。

 打診中での宣伝になりますが


 『金徳洙・サムルノリワークショップ』

 をソウルで3月下旬に行いたいと思います。

 参加者が20名程度集まればと思っています。

 最終決定は1月下旬の予定です。

 詳細は全く未定ですが(徳洙先生の都合で最終はソウルに行ってから決まると思います)

 現地集合時間と日程と費用(講習費:1日で1万円程度)が決定できればと思っています。

 ご希望も含めて参加したい方は下記にご連絡をお待ちしています。

 *詳細が決まり次第ご報告いたします。


 連絡先

 e-mail: mt1.chomo@gmail.com 

TEL:072-853-6985(20時~22時にお願いします) 
スポンサーサイト

テーマ : サムルノリ - ジャンル : 学問・文化・芸術

金徳洙サムルノリ WITH 木乃下真市 IN 枚方

金徳洙サムルノリWITH木乃下真市IN枚方

いよいよ始まります!

1階席はほぼ満席

3年振りの枚方公演です。

今回の公演はゲストに木乃下真市さんをお迎えしました。
木乃下さんは3年前の芸道50周年の時(東京)と
昨年の出版記念(東京)で共演。

枚方の公演は今まで単独公演ばかりでしたので、
金徳洙さんの神が宿るチャンゴの響に
木乃下さん日本の音色が加わり
日本と韓国の響きあうリズムに酔いしれました。

木乃下さんの津軽三味線の繊細な上にビートのきいた
演奏にはしばし時が止まったように聴き入ってしまいました。

今回はサムルノリがメインでしたので
徳洙さんのソロを聴くことができませんでした。

次回はまた
 神が宿るチャンゴの響を堪能したいものです。

201079hajimari.jpg
201079pinari1.jpg
201097dokusu1.jpg
201079kinosita.jpg











テーマ : サムルノリ - ジャンル : 学問・文化・芸術

毎日新聞@金徳洙サムルノリWITH木乃下真市IN枚方

毎日新聞に記事紹介がありました。

201079mainichi2.jpg

テーマ : サムルノリ - ジャンル : 学問・文化・芸術

『京畿道立国楽団サムルノリ・安聖民パンソリ』

『京畿道立国楽団サムルノリ・安聖民パンソリ』
焼肉亭・高橋3Fに
「コリア文化サラン房タルマジ」5/1OPEN! 

*オープニング記念イベントです。
 皆様お誘い合わせの上是非お出かけください。

201048konnnamuru.jpg

2010482konnnamuru.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。