

チャリティーライブ『豊田勇造』 IN 枚方・であい共生舎  

チャリティーライブ『豊田勇造』
   IN枚方・であい共生舎 

新緑の季節
五月晴れの中

勇造のライブを早く陸前高田などの東北できるようにと
東北地方の音楽関係者への支援もかねた
チャリティーライブがおこなわれました


本当に久しぶりの枚方でのライブを楽しませてもらいました。
「さあーもういっぺん さーあもういっぺん」
力がこもっていました!!
枚方は「であい共生舎」という障害者のワークショップ施設の作業室でのライブ
「さおりに囲まれた会場」
yuzo1.jpg
でも
食べ物・飲物持ち込み自由
ビール・ワイン・焼酎どれも¥300

なんかライブハウスでやってるみたい

枚方といえば知る人ぞ知る「あかのれん数え歌」

今はもう店はない
でも、勇造クンが歌うところが「あかのれん」

毎日放射能のことが気になる
うつうつとした日を過ごしていますが

勇造クンのライブでホット一息でした

であい共生舎のスタッフのみなさま
ありがとうございました

この歌声が早く東北地方に届く日を来る事を
心から願っています。

「ライブハウスさながら」
yuzo2.jpg
yuzo2011514.jpg





テーマ : サムルノリ - ジャンル : 学問・文化・芸術

