

金徳洙サムルノリファンクラブ近況のご報告

『金徳洙サムルノリファンクラブ』近況のご報告

 大変ご無沙汰しています。
 
 ファンクラブのページをご覧頂いていた方々には

 ながーく更新していなかったことを心よりお詫び申し上げます。

 あんまり長く放置していたので

 最近は「BLOG更新しないんですか?」という声も聞かれなくなりました。

 でも、「公演はないのでしょうか?」 という電話がかかってくることもあり・・・・

 本当に申し訳ありませんでした。

 
 金徳洙さんの近況

 あいかわらず大忙しの徳洙さんです。

 12月中旬からビルマ・カンボジアです。

 「スーチーさんに会えたらなぁ・・」と

 3月はアメリカ横断公演・ワークショップ

 近い日本で公演を!!!!

 ということでファンクラブを立ち上げて10年が過ぎました。

 ここ3年は日本で徳洙さんを聴いてない!!!

 でも、今のところ公演の予定はできていません。

 でも、

 来年3月下旬にソウルで催し物の計画中とのこと

 そこで、ソウルで3月下旬に「金徳洙・サムルノリワークショップ」をしていただけないか打診中です。

 打診中での宣伝になりますが


 『金徳洙・サムルノリワークショップ』

 をソウルで3月下旬に行いたいと思います。

 参加者が20名程度集まればと思っています。

 最終決定は1月下旬の予定です。

 詳細は全く未定ですが(徳洙先生の都合で最終はソウルに行ってから決まると思います)

 現地集合時間と日程と費用(講習費:1日で1万円程度)が決定できればと思っています。

 ご希望も含めて参加したい方は下記にご連絡をお待ちしています。

 *詳細が決まり次第ご報告いたします。


 連絡先

 e-mail: mt1.chomo@gmail.com 

TEL:072-853-6985(20時~22時にお願いします) 

テーマ : サムルノリ - ジャンル : 学問・文化・芸術

COMMENTS

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

